新着情報

願望の明確化。

新着情報 青年部会

2017.07.18


【部会長ブログ】
皆様お疲れ様です!
今日も気づけばこんな時間。。。今日はお昼もろくに食べてないのでお腹がぺこぺこです。
今週は明後日から都内に入り、都内で会議に出席し翌日は午前午後と別団体の会議に出席。そして、そのまま翌朝から高知県へと入ります。
スケジュールがタイトなので今のうちにやっておきたいことが山積みです(汗)
私の行動の源泉は「願望」が明確になっていることだと思います。なので、「出張が多くて大変ですね。」と言われても特に大変だと思ったことはありません。
逆に、自分がお役に立てることに喜びを感じているので嬉しく思っているくらいです。
でも、役に立つことより多くの出会いとご縁をいただいて自分が学ばせてもらうことのほうが多いです。そのくらい未熟だと思っています。。。
明後日からの出張も、初めてのことがあったり、新たな出会いがあったりで、きっとまた学ばせてもらうことのほうが多い時間になると思います。
ですが、それでは「GIVERS」としての役を果たせていないので、自分にしかできないことを精一杯尽くして、少しでもこんな私でも与えられることが出来たらと思います。
限られた人生の時間。
自分の手で未来を切り開くために未熟ながら、精一杯を尽くし、「あなたがいてくれて良かった」と思ってもらえるような生き方をしていこうと思います。
行動の源泉は「願望の明確化」
自分が望むものを掘り下げる時間って大切なんだと思います。