新着情報

茨城での幹事会。

新着情報 青年部会

2018.09.09


【部会長ブログ】
皆様お疲れ様です!
今は、茨城での幹事会を終えて羽田空港に向かう電車の中です。
昨日は第8回茨城全国大会の会場ホテルマロウドで幹事会でした。全国大会まであと2ヶ月です。
来週中に本申し込みのご案内ができると思います。
今回の全国大会は、大会当日の午前中に「戦略構築サポートセミナー」と題しまして、4つの講演を準備しております。
更には当日の10時より賛助会員様にご協力いただき約20社の企業やメーカーが出展してくださることになっています。
大会開始前から盛りだくさんの内容になっておりますので、楽しみにしててください。
また、全国大会内で僕の次に部会長を担ってくれる方の発表もします。全国大会前段の全国部会長会議で承認されたらの話ですが(笑)
早いものですね、もう次の方へのバトンタッチです。
物凄く長かったような、物凄く早かったような。。。
バトンタッチできることにホッとしている自分がいたり、まだまだやり残したことがあるので、焦っている自分がいたり。
なんか寂しいなと思う自分がいたりと、複雑な心境で電車に揺られております。。。
いずれにせよ、昨日の幹事会では重要な審議事案も無事に承認され、確実に時とともに全てが前に進んでおります。
どれだけの想いを持って、どれだけの行動をすれば、今のこの何とも言えない感情が満たされるのか分かりません。
分かっていることは、最高の仲間に恵まれているということです。