新着情報

着々と準備。

新着情報 青年部会

2017.10.11

【部会長ブログ】
皆様お疲れ様です!
今日は早朝から三役スカイプ会議をしました。11月11日岐阜全国大会に向けての準備は着々と進んでおります。
今私がブログを書いている、この時も各プロジェクトのメンバーがスカイプ会議をして、それぞれの事業発表等を含め準備を進めてくれています。
なんのために?
*******************************************
宣言
我々、日本自動車車体整備協同組合連合会青年部会は、
我が組合の創始の精神を重んじ、
業界の自主自立に向けて、全国の結束を強化し、
其々の取り組みの連鎖を力として、
次世代に自信を持って渡していける業界を創る。
*******************************************
この京都宣言のもと、次世代に自信を持って渡していける業界を創るためです。
ただし、行動を変えなきゃ何も変わらない。
参加して気持ちだけ盛り上がったって。
未来の情報を手に入れたって。
少しばかり知り合いが増えたって、今までの日常に戻ってしまえば、何にも変わりゃしない。
だけど
参加しようという、その一歩を踏み出すことが未来を変えるための行動であることは確かです。
未来を変えるためのヒントや出会いが、ゴロゴロ転がっているのが全国大会という場です。
意思一つでどうとでも未来は変わる。
そんな貴重な場の設えのために、日夜時間を惜しまず準備をしている人たちがいます。
ひとりでも多くの方に行動を変えてもらうために。