新着情報

新しい事に挑む!

青年部会

2021.01.27

田中幹事からはバトンより髭の永久脱毛の事を教わりたい
内に秘めて一人で燃え尽きそうな柴田です。
新しい扉が開けそうです。

さて今回のお題が「初めて」「最初」「始まり」
いままさに継続中の新規案件があります。
無事にいけば5月に・・・
初めて「親になり」
最初の「子供」
始まり「子育て」
を迎えます!

お.わ.り…

と個人的な事で最近少々浮かれてます。

本題に戻ります。
何事にも初めての事は不安もついてまわると思います。
仕事で新規で何かを取り組む時は計画と戦略は必要だと思います。
でも何より必要なのは新しい事に挑むチャレンジ精神だと思ってます。
私は結構慎重でもありますが嗅覚と直感で動く方が多い気もします。
かなり考え吟味もしますが同時進行で、決めたら踏み込みは早いと思います。
やると決めたら、始める前からどう動けば上手くいくかに思考をシフトさせてます。
不安をも楽しむといい結果が生まれるかもしれませんね。
最近、田中幹事や金箱幹事がドローンの免許も取得しているので挑戦してみたいです。
今年1年会社での目標と計画は出来ているので楽しみながらエンジン全開で行けそう。

さて、今年はバトンタッチゾーンにも入りいよいよ新しい風が吹き始めています。
本来なら顔を合わせて語り合いたいものですが、今は厳しい状況です。
でもコロナを言い訳にする事はしません。
出来る事は今の様式に従い最大限出来る事を頑張るだけです。

その為のWEBセミナーでもあり幹事団ブログでもあります。
行動する事でこの業界の仲間に少しでも活気が出てもらえてればいいなと思いながら日々活動してます。
新幹事予定者の皆さんも5月に向けてワクワクしている事と思います。
僕ら現幹事も楽しみです。

今年はおみくじも大吉で色々な事が上手くいきそうな気がするので信じて進みます。

次は、是非いつか会社に遊びに行きたいと思うくらいホームページも本人もイケメンな浪越幹事お願いします。