新着情報

支えていただいた方々1

新着情報 青年部会

2019.05.14



【部会長ブログ】
皆様お疲れ様です!
連日、ありがたいメッセージをいただいたり、お花をいただいたりで、2年間走ってきたことが少しでも伝わっていたんだと実感しているありがたい日々です。
その度に嬉しくて泣きそうになりますが、まだ終わってない。最後の最後までしっかりしなくちゃと自分に言い聞かせ頑張っております。
さて、昨日まで幹事団のご紹介をしつつ個人的にお礼を伝えてまいりましたが、今日は役員ではありませんが、協力しサポートしてくださってくれた方々をご紹介しようと思います。
まずは各単組部会長の皆様です。
札幌青年部会  菅原部会長
青森青年部会  寺沢部会長
岩手青年部会  井上部会長
宮城青年部会  遠藤部会長
秋田青年部会  川村部会長
山形青年部会  大江部会長
新潟青年部会  関 部会長
富山青年部会  坂井部会長
石川青年部会  山本部会長
長野青年部会  金井部会長
茨城青年部会  島内部会長
群馬青年部会  反町部会長
埼玉青年部会  南 部会長
千葉青年部会  安蒜部会長
東京青年部会  榎本部会長
山梨青年部会  森田部会長
福井青年部会  松川部会長
岐阜青年部会  平光部会長
愛知青年部会  渡辺部会長
京都青年部会  内山部会長
滋賀青年部会  大野部会長
大阪青年部会  粉川部会長
兵庫青年部会  藤田部会長
奈良青年部会  小田部会長
和歌山青年部会 服部部会長
岡山青年部会  谷野部会長
山口青年部会  藤野部会長
香川青年部会  池田部会長
熊本青年部会  鋤崎部会長
宮崎青年部会  中島部会長
鹿児島青年部会 小原部会長
以上が全国の単組部会長の皆様です。今期限りで退任される方もいらっしゃれば、引き続き部会長として頑張ってくださる方もいらっしゃいます。
日車協連青年部会の活動にご理解をいただき、ブロック会議や全国部会長会議、総会、全国大会へのご参加本当にありがとうございました。
また、その都度情報の共有や、配信資料の単組内での配信など、大変なお手数をおかけいたしました。
最後の最後になりますが、僕からの明確化シートシリーズ最終版が本日か明日配信になります。最後の置き土産となりますが、配信にご協力いただけると嬉しいです。
単組部会長としても、いろいろとあったと思います。やりたいこと、やれなかったこと、自分との葛藤があったと思います。そんな中、この業界のために時間を割いていただき行動し続けてくださったこと、本当に素晴らしいことだと思いますし、感謝し、その行動や意図に対して尊敬をしております。
単組部会長の皆さんのご理解がなければ、たった15人程度の幹事団では何もできなかったわけです。
たまたま僕が部会長の時に単組部会長を受けることになった方がほどんどだと思いますが、ご縁に恵まれて幸せに思います。
どうか。
どうか、この単組青年部会長としての経験を活かし、自社の発展に繋げていただきたいと願いますし、これからも組合活動にお力添えいただけたらと思います。
我々青年部会は、自身が親会の運営をするようになった時、青年部会の時の経験が活きるようにとの意味合いも込めて存在しております。
個社では乗り越えられない未来へ向けて、結束力を更に強固にするためにも単組部会長経験者の皆さんのお力は必ず必要です。
GIVERSの気持ちを忘れずに、これからの更なるご発展ご活躍を祈念し、お礼の言葉とさせていただきます。
ありがとうございました!!!