新着情報

支えていただいた方々2

新着情報 青年部会

2019.05.15




【部会長ブログ】
皆様お疲れ様です!
今日は本当に陰ながら支えていただいた方をご紹介しようと思います。
全国総会や、全国大会では毎回オープニングに動画を流していますが、そのオープニング動画を作成していただいていたのは、奈良の青年部会員である井本さんです。
ずいぶん前から、奈良の青年部会事業の案内文書や総会でのスライド作成などがセンスが良すぎて業者さんに依頼しているのか気になっていたのですが、奈良から出向してくれている副部会長の中村さん(次期部会長予定者)に確認したところ、青年部会員の井本さんが作成していることが分かり、ものすごく驚いたのです。
ですから、僕の部会長就任が決まった2年前に幹事団の名刺作成依頼から始まり、先ほど申し上げたとおり、オープニング動画の作成依頼を全て井本さんにお願いしてきました。
一昨年と昨年の全国大会のフライヤーも井本さんの作成ですし、茨城全国大会前段に開催した戦略構築サポートセミナーのフライヤーも井本さんです。
地元の奈良車協青年部会では副部会長という大役をしながら、僕からの依頼と期待に応え続けてくれました。
もちろん、自社の仕事もこなして組合活動もしっかりして、その余裕時間でハイクォリティな動画やフライヤーを作成されるわけですから、睡眠時間を削ってのことだったと思います。
任期終了間際の今にご紹介することになって申し訳ないほどですが、毎回期待以上のクォリティに仕上げていただき、本当に感謝しております。
そして、今週末に開催される全国総会のオープニング動画も既に完成しておりまして、その製作者も井本さんですので、オープニングからワクワク期待していただけると嬉しいです。
井本さん、ありがとう。
僕の想いを反映しようと努めてくれて、すごく嬉しかったです。
井本さんのおかげで、場の雰囲気が締まったり、盛り上がったり、集客力が上がったりと、本当に助かりました。
以前にもお伝えしたことがありますが、デザインの力は何をも凌駕するものだと僕は思っています。
これからもデザインの力と自社の技術力を上手くミックスして、どんどん活躍の場を広げていってください。
その中で、壁にぶつかったり悩むことがあればいつでも連絡ください。受けた御恩に報いる覚悟がございますので!
こうして我々はいろんな方に支えられていたんだなと、振り返りながら感謝の気持ちで一杯になっています。
このブログもいよいよ明日と、明後日で終了です。
あと二日間、お付き合いください。
最後まで宜しくお願いいたします。