新着情報

忘年会納め。

新着情報 青年部会

2018.12.29


【部会長ブログ】
皆様お疲れ様です!
毎日欠かさず書いてきたブログの数。部会長就任から今日まで【588日分】書きました。
残すところ、あと140日分です。
ということは、もう残り5ヶ月ないってことなんですよね。早いものです。
自分で決めた毎日ルールですが、何とか最後までやりきろうと思います。駄文ですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
さて、昨日は僕たちの会社の忘年会でした!
頑張ってくれた社員さん、そして僕たちの会社を支えてくださった取引先企業の皆さんに僅かですが感謝の気持ちをお伝えするために、楽しい時間を過ごせたらとの忘年会です。
ビンゴゲームで景品を分けあったり、じゃんけん大会で特別賞を奪い合ったり、社長賞をプレゼントしたり、笑ったり泣いたり(泣いてないか)騒いだり、食べたり、飲んだりしながら、楽しい時間を過ごしました。
楽しそうに過ごしている皆の顔を見られて本当に幸せでした。
応援してくださる取引先の企業の皆さんのためにも来年はもっと良い一年にしたいと心に誓う時間にもなりました。
そのためには、僕自身がもっと成長しなくては。
僕自身が変わらなければ。
僕自身がもっと社員さんに幸せになれる人生の築き方を教えてあげられるようにならなくては。
付加価値を上げるために、僕自身が魅力を上げていかなければ。
そう感じることができる時間にもなりました。
いろいろありますし、しんどいこともありますが、やっぱり商売は楽しい。
素晴らしい人財に恵まれて幸せです。
最高かよ。って思いましたもん。
あー楽しかった。
二次会終わって帰ろうとしたら、雪がめっちゃ降ってて、タクシーが全く捕まらず、電話しても2時間以上待ちますとか言われて
やむなく歩いて帰ろうとして20メートルほど歩いたら、タクシー見つけました!つって、某取引先の林所長がタクシー見つけてくれたミラクルもあって
ほんと最高の忘年会になりました。
来年は楽しみなことが目白押し。
現段階の事業計画でワクワクが止まりません。
これからの正月休みの間に、もっとワクワクすることを妄想しながら年明けの始業を迎えたいと思います。
さて。会社は休みに入ってますが僕はもう少し仕事です。残務整理がんばります!