新着情報

実り大きな週末でした!

新着情報 青年部会

2014.01.20




前回のブログ通り、多用な週末でありました。
金曜日は突然の引き取り依頼のラッシュで出発ギリギリまでかかり山梨車協の見積り講師として向かい、質疑応答も含め2時間強のお話しして参りました。
その後の懇親会にも誘われたのですが翌日は早いものでそのまま帰宅いたしました。
土曜日は本年初の正副会議の為、都内の事務局に向かいました。午後一の会議に間に合わす為には、どんなに遅くても10時発の電車に乗らなければなりません。
このため朝4時過ぎに起床し朝5時より朝礼後まで仕事を行いの出発でした。親会より馬場会長、山本副会長、平塚副会長がオブザーブして頂き、広島で行われた全国大会の検証、来年度の総会・全国大会そして一番肝心な委員会の進捗状況等を議論いたしました。
そのまま都内に宿泊し翌日は勉強会の為、函館に向かいました。飛行機を降り外を見ると写真のような吹雪です。そんな中で空港まで迎えに来て頂き会場に向かいました。肝心な勉強会の写真は・・・撮り忘れました(汗)青森青年部の方も多数参加しており充実した時間を過ごさせて頂きました。
この夜、ちょっとしたサプライズも頂きましたが、また後日書きたいと思います(^^)
翌日は飛行機の時間も余裕があったので、観光に連れて行って頂きました。ここでも日本の歴史を学ぶ事ができ、また自然の大きさを目の当たりにし、生かされてる事やこの仕事の社会へ貢献への重要性等、新ためて感じました。
本日もまだまだ仕事が残っているのですが、先週より仕事の異常な入庫に追われてしまってる+資料作りなど深夜まで、早朝よりの始動が重なっておりますので本日は帰宅したいと思います。
本日もお疲れ様でした。
今週も張りきって行きましょう!(^^)!