新着情報

みんな頑張ってる!

新着情報 青年部会

2014.01.16




先週末は関東の、古くからの友人の同業会社にお邪魔をして参りました。
1年以上前よりお誘いは頂いていたのですが、中々スケジュールを合わせる事が出来ずこんな時になってしまいました。
必要設備から始まり単価の話しなどさせて頂き、確かに改善する所はありましたが、逆に色々な事を学ばさせて頂きました。
日曜日には帰郷致しましたが、昨日は三枚目の写真の案内通りに参集を求められ会場である埼玉の杉戸自動車様にお邪魔致し、OTRSを使用しながらの作業観測をいたして参りました。
週末に伺った会社、そして作業観測の結果はたまた杉戸自動車さんの凄さ、色々お伝えお知らせしたい所は山ほどありますが、会社を離れ本日も留守中の仕事も終えぬまま山梨車協理事会に参加し先程帰社致し電池切れになってしまいました。
明日は夕方早めに仕事を追え山梨の、ある支部の見積り研修講師として会社を離れる為、このまま朝方まで今まで通るのがある意味、楽なのですが勇気をもって止めて朝少し早く起き業務に着きたいので週末の収穫は個々に書きたいと思います。
本日もお疲れ様でした!
前文にも書きましたが、明日は講演そして翌日から都内での正副会議そのまま北に向かう為、もしかしたら本日初めで最後のブログなってしまうかもしれませんがお許し下さい<(_ _)>