新着情報

国際オートアフターマーケット

新着情報 青年部会

2018.03.16



【部会長ブログ】
皆様お疲れ様です!
昨日はビッグサイトにて講演をさせてもらいました。
我々、日車協連青年部会の考え方や活動内容などをしっかりとお伝えしてきましたよ!
10年前、まさか私が今の立場に居るなんて夢にも思いませんでしたし、ビッグサイトで講演をさせていただけるようなことになるなんて、夢にも思いませんでした。
それもこれも、今まで出会ってきた方々のおかげですし、支えてくださっている方々のおかげだと思います。
昨日は久しぶりに大好きな先輩にも会えましたし、異業種団体が集まる懇親会にて締めの挨拶をさせてもらったり、オートバックスセブンの住野相談役とお話をさせてもらったりと、素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。
国際オートアフターマーケットは、自動車のアフターマーケットに光を当てていただける最高の学びの場です。
未来を予感させる商品やプレゼンがたくさん用意してあるので、参加できる方は参加するに越したことはないと思います。
今回も、素晴らしい商品提案や講演がたくさん用意されていました。
もちろん、そうした勉強も必要ですが今回改めて会場で出会った方々を通じて感じたことは
出会いが最高の学びの場だと。
出会いによって、人生は変わってくると感じました。
私が10年前に夢にも思わなかったような方々と出会えたことにより今があります。
それは、私が凄かったからでも実力があったからでも何でもなく、どちらかというとこんな未熟な人間でも出会いによって、昨日のような素晴らしい体験ができますし、素晴らしい仲間ができるということを少しでも多くの人に知ってほしいと感じています。
足元を見失うことないままに、しっかりと未来を見据えて頑張らねば。と決意を新たにできる良い一日でした。
※写真は新潟の山田さんから拝借したものです。御夫婦で講演を聴きに来てくださいました。こうしたご縁にも心より感謝です。(最高の仲間に囲まれて幸せな笑顔の一枚。ありがとうございます!)