新着情報

ピッキング

新着情報 青年部会

2014.02.13




昨日は「鍵」の勉強会に参加して参りました。ピッキングと云っても僕たちは鍵の閉じ込めなどお客様よりのSOSに対応する為であり、決してそれで何かをする訳ではないので誤解しないで下さいね(笑)
併し内容はピッキングでありますから、詳しくは書けないのですが頂いた資料で公開しても良いものを、写真に収めました。
真ん中の写真は建物に使われてる鍵です。空き巣など物騒な事件も多くなってるようなので、ご自宅の鍵がどれか調べてみてはいかがでしょうか?
ほぼ定刻に終わったもので急いで自宅へ!
急いでの理由は昨日のお昼に届いた3枚目の写真の為です(笑)突然の高価な頂き物に驚き、ましたが家族で楽しく美味しくご馳走になりました(*^^)v
食べ終わる頃、娘が一言「パパと夕食を一緒に取るのは、お正月以来だよね・・・」
グサリと胸に突き刺さりましたが、仕事も含めゆとりの時間を持てるように、今は更に仕事に励まねばと思いました。
明日は大雪の予報がまたもや出ております。とても気になりますが、僕は早朝より都内に向かい親会・馬場会長との対談取材。その後は鹿児島へ向かいます。
初鹿児島となりますが、精一杯頑張って講演に励んで参ります。鹿児島の皆様、大変お世話になりますが何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
今週もこのブログをもちまして最後とさせて頂きます。
雪・・・・雪・・・雪・・・・お願いだから大雪にならないで下さい(*_*)