新着情報

ご心配をお掛けいたしました。

新着情報 青年部会

2014.02.18




関東一円未曾有の大雪災害に際し、謹んでお見舞いそしてお悔やみ申しあげます。
僕は金曜日、早朝に都内での日刊自動車新聞取材で馬場会長の対談その後、鹿児島へ向かいました。
向かいながらもトラブルがあったのですが、この鹿児島での事は明日ご報告致します。
帰りは予定通り11日に羽田に戻って来たのですが、山梨への交通ラインが全てストップです。
日曜日も都内で足止め、昨日も都内で足止め。
昨日の日中にレンタカーを手配して帰郷を試みたのですが、行き先を告げるとどこのレンタカー会社も通行止めばかりで山梨には入れない、それよりも何よりも危険過ぎると云う事でありました。
幸い、スタッフさんや家族の安否は確認出来ておりましたが、山梨の非常事態そして帰る事も出来ない状態で、お客様からのSOSの電話も土曜日からすると数十本頂いており、気持ちばかりが焦っておりました。
またそこに加え、昨日までの予報であれば明日か明後日は、また雪の予報。何が何でもどんな手段でも使って帰らなければと思っていたところ、一本の電話が!
明日、八王子までなら迎えに来てくれるとの事。
この夢甲斐塾http://yumekaijyuku.jimdo.com/13期生の植松さんの志により、本日無事に山梨に戻って来る事が出来ました。こんな状況の中、自分に置き換えても都内まで迎えに行くなんて出来なかったと思います。本当に感謝致しております。ありがとうございました<(_ _)>
またこの間、地元青年部の仲間や全国の青年部の方々より安否や励ましのメールやお電話を、本当に沢山の方々にご連絡頂きました。心から感謝すると共に、ご心配をおかけした事にお詫び申し上げます。
明日から仕切り直して通常業務に戻ります!
最後に、僕が留守中にも係らずまた自宅の雪かきもあるにも係らず、日曜日に自発的に出社をしてくれたスタッフさん達に心から感謝致します!本当にありがとうございました!
写真は上から9日の防犯カメラ、雪に埋まった積載車、鹿児島講演、本日になり頻繁に報道し始めた都内でのTV映像、植松さんに迎えに来て頂いた八王子駅前。そして送って頂いた直後の当社です。