新着情報

どうにもなりません・・・

新着情報 青年部会

2014.02.19



本日も、朝礼後すぐに先週末から頂いた引き取り依頼に対応する為、積載車に乗り込んだのですが、通常1時間弱の往来を3時間以上もかかり、朝8時過ぎより午後7時30前まで修理車の引き取り往来でありました。
11時間、車に乗りっぱなしでも、引取りすらもままなりません。
通常の事故またカーポートのつぶれによる損傷・・・。
とんでも無い数です。既に駐車場も一杯となり受け入れすら出来なくなってしまいました(汗)
この状態が何時まで続くのか、現在は予想が付きません。
こんな経験は初めてです。本当に途方に暮れる、その言葉通りとなってしまいました。雪国の地方の方々はこんな思いで冬場の業務を行っているのかと思うと、その大変さが身をもって感じさせて頂きました。
おまけに朝より体調が悪く、避ける事の出ない災害被害ではありましたが、長く会社を留守にしたうえ体調が悪いなど言えるわけも無く、平常を装うのが精一杯です。
かなりの長期戦になりますので、時間配分を考え今後に備えたいと思います。
鹿児島の皆様にお世話になった事は、ちょこちょこっと数行で終わらすには、大変失礼なほど沢山のおもてなしを頂きそして素晴らしい方々の出会いもありましたので、日を改め書きたいと思います。