新着情報

ゾーンに入る。

新着情報 青年部会

2018.10.29


【部会長ブログ】
皆様お疲れ様です!
全国大会までいよいよ2週間をきりました!
当日を考えると、何だかドキドキしますが僕たちの年度の集大成となる大会です。
時間と費用を捻出してお越しくださる皆様に「来てよかった」と思える大会にしたいと思っています。
前段の戦略構築サポートセミナーも延べ人数で300人をゆうに超えるお申し込みをいただいております。
会場内の出展ブースも22社と、ホテル内に収まるギリギリのところまでご協力を得ることができました。
また、茨城車協青年部会の島内部会長が声をかけてくださって、茨城にある自動車専門学校が3校も大会に参加して下さることになっています。
自動車業界に夢を描いている若い方々に我々の熱意が伝わるような大会にしたいと思います。
そんなこんなで、日々テンションが上がってきておりまして、今日も一日資料作りをしていたのですが、スタッフさんの声が耳に入らないくらい集中して制作に没頭しておりました。
「これがゾーンに入るということか」
なんて思ったんですが、僕は単純なので何かに夢中になると他のことが耳に入らなくなるのです(汗)
幹事団のみんなも、一生懸命に準備をしてくれています。
これだけの時間を費やして準備を重ねることなんて、本気で業界の事を思っていなければ出来ません。
そうした仲間と出会えたことに心から感謝です。
11月10日。
僕の人生を変えてくれる日です。
いや、僕たちの人生を。