新着情報

ここのところ

新着情報 青年部会

2014.09.05




午前中は雨の山梨県甲斐市でしたが、午後になり少し晴れて来まして今は非常に蒸して来ております。
本日は午後より、このHPでもお世話になっております「リサイズ」http://resize.co.jp/index.php中野社長と高倉さんに、ご来社頂きました。
11月22日行う全国大会で、部会長最終スピーチとして講演を行いさせて頂くのですが、資料作りをお願いしており、その3回目の打ち合わせでした。
メール等でやり取りは行っているのですが、実際に顔を合わせないと、すり合わせが出来ない事もありその度に、足を運んで頂き本当に感謝しております。ありがとうございます!(打ち合わせに熱中するあまりダンディーなお二人の写真を撮れませんでした。)
本日はこれより、山梨車協・理事会&支部長会議のダブルヘッダーです。明日も営業は行いますが、土曜日ですのでご来店頂く方々多いもので、本日を持ちまして今週最後のブログとさせて頂きます。
また来週、月曜火曜日は杉井先生の経営塾、そして翌日の水曜日は都内に入る為、再開は木曜日11日からになりますが、ご了承下さい。
その月曜日は杉井先生と共に講演をさせて頂く事になっており、大緊張になると思いますが頑張って来たいと思います。