新着情報

スペシャルゲスト☆

新着情報 青年部会

2014.09.04


おつかれさまです。
納引き、接客に追われ現在、事務仕事が追いつかなく現場に、作業指示書を早く出してくれとせっつかれています(汗)
正直僕が現場に対し催促しておりましたが、たかが数ヶ月で現場に越されました(滝汗)
本日も、納引き、来店お客様の対応、電話対応の1日でした。そんな中、アクゾノーベルhttp://www.akzonobel.co.jp/index.htmlより。マニッシュ(中近東最高責任者)に、訪問を受けました。
彼(と、云っては失礼ですが、僕と同じ44歳です)の国籍はインドです。なので中近東のボディーショップの近況と現在のジャビラボディーショップの情報交換をさせて頂きました。
以前にも書かせて頂いたAコートプログラムの件や、世界的に見た車業界の現状と未来等のお話をさせて頂きました。本当に勉強になりました。
変わらずに今のままであるのか、過去のの成功事例を捨て「今」から懸けて行くのか、温故知新を大切にして行きながら「取捨選択」をし、「Change&Challenge!」して行くのか、昨日のブログにもリンクして行きます。
SI(シ),POSSIAMO(ポッシアーモ)!「我々なら出来る!」
応援者は沢山います!
お客様もステークホルダーも含め、全ての人の笑顔を目指し、頑張って行きましょう!