新着情報

GW満喫!

新着情報 青年部会

2014.05.08




フェイスブック等を拝見させて頂きますと皆様、家族サービスや日頃の疲れを癒されたGWだったようですね(^^♪
また、山梨来られた方もいる中で、おもてなし所か顔も見せる事も出来ず、本当に申し訳なく思っております。
僕は前回のブログで書いた通り山中湖で行われたCLhttp://www.japan-cl.jp/category/1487448.htmlの研修に参加をし、一日おいて経営塾に参加をして参りました。
ここでも塩見歴代から教えて頂いた「全ては必然!」
正直、土壇場までGWの過ごし方を迷っておりました。
と、云うのも仕事も詰りに詰まった状態であり、お休みの2日位は仕事をしなければ連休明けはパニックなる!
と云う考えと「今のままで行ったら、永久に今のまま」変わりたい!変わらなければ!
で!
あるならば変わる為に行動しなければ!
と云う思いで研修会に参加し参りました。
今、思う事は変わるなんて事は出来ません。
それを杉井先生より教えて頂きました。
本当に必然と云うか行かなければ、これからの僕は大変になっていたと思います。
僕は変われません。
然し行動は変えれます。
本当に今は、心から行って良かったと思っています。
でも本当に良かったと思うのは、これからの僕の行動で心からでは無く、行動から心や感情で良かったと思えるようにして行きたいと思います。
「変わらなければ今のまま!」
大きな声で言ってる僕が恥ずかしいです。
もう一度「願」(がん)に向かい進みたいと思います。
具体的な行動で!
杉井先生、本当にありがとうございました。
P。S。
下からの2番目の写真、杉井先生より頂いた課題のひとつです。
最後の写真・・・・・。
自宅で撮った写真です。
何かおかしくありませんか・・・?(笑)