新着情報

新たな希望!

新着情報 青年部会

2014.05.10



本日も終了です!
本日は新たな希望を強く感じられた日でありました。
新たな人材も入り、新旧が共に進んでる今、新たなイチムラボディーショップを創れる勇気が出る1日でありました。
前の僕だったらこれで良し!素晴らしい1日だったと思っていたいます。
が・・・・
本日は来店頂くお客様や突然の出来事が多く、スタッフさん達は確りと本日の予定をこなし、本日を終えましたが僕は今朝立てた予定の半分強しか出来ていません。
気分は良いけどなすべき事が出来なかった今日は反省の1日であったと、思っております。本来なら力任せに3時でも4時でも仕事をしておりました、本日はと云うかこれからは勇気を持って「程々」にして、その分早く起き朝早くからスタートをしたいと思います。
明日から熊本です。当日入りが不可能なもので前日入りです。その為に早朝より目一杯仕事をして熊本に向かいたいと思います。
今回は日曜日の講演を終え月曜日に羽田に戻り、その後総会に向けての弁護士の先生お二方と加藤副会長、石川経済副委員長と共に、都内で打ち合わせを行い帰郷します。
ですので本日を持ちまして今週最後のブログとさえて頂き、帰郷が月曜日夜になりますので再開は火曜日からとさせて頂きます(^^)
P.S.写真は馬場会長との懇談が今月の「整備戦略」に載せて頂いたものです。僕は全く知らず、他の方から教えて頂きました。
日刊さん・・・その位教えてよ(笑)