新着情報

2年間、ありがとうございました

新着情報 青年部会

2017.05.21




第16回通常総会、ご参加された皆様、ご来賓としてご臨席賜りました皆様、誠にありがとうございました。
総会も滞りなく行われ、横岡新部会長へのバトンを引き継ぐ事が出来、ホッとしている所です。
懇親会からご参加された賛助会員の皆様とは、2年間の任期中、毎回ご参加して頂いても、ゆっくりお話をする事も出来ず、
大変申し訳ありませんでした。大阪への出張等ございましたら、一度ご連絡下さい。その際は、ゆっくりお話できるよう、させて頂きます。
最後になりましたが、部会長として埼玉県で総会を開催させて頂き、地元埼玉車協メンバーにお礼も出来ず、大変申し訳なく思っています。南 部会長をはじめ、皆様のお陰で、会場への移動でトラブルもなく、実施出来たかと思います。本当にありがとうございました。
さて、私のこのブログも本日で最後となりましたが、写真に張り付けている写真のメンバーがいてくれたから2年間やり遂げる事が出来ました。役員を退任される皆さんには、心からありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。そして、横岡体制の元、新任幹事も加わり、新しい日車協事業がスタートしますが、部会員の皆様のご協力あってこそ成り立ちます。末長く、ご理解、ご協力を申し上げて最後のブログとさせて頂きます。
2年間、誠にありがとうございました。