新着情報

本日はありがとうございました!

新着情報 青年部会

2017.05.21




第七代 日車協連青年部会 部会長として承認していただきました横岡です。
本日はご多用の中、遠方より第16回通常総会にご参加いただき誠にありがとうございました!
部会長に就任し、その重さに身の引き締まる想いをしております。
皆さんのご期待に添えるよう、全力を尽くしてまいります。
とはいえ、我々幹事団だけでは何も成し遂げることはできませんし、業界を変えていくことなんて到底出来ません。
皆さんのご理解、ご協力があってこそです!
激変の自動車業界で勝ち残っていくため、ぜひ日車協連青年部会の活動に積極的に参加していただき、共に輝ける未来を掴みにいって欲しいと願います。
本日、新たなスタートの日となりましたが、同時に卒業される方々もいらっしゃいます。
その中に、心から尊敬する市村歴代もいらっしゃいます。
本日の最終最後に、とても素晴らしいお言葉をいただきましたので、皆さんに共有させていただきます。
「自分のためなら一歩引き、他人のためなら一歩出ろ」
この言葉は、まさに我々のスローガンであるGIVERSを表現していると感じました。これからの2年間、他人のために一歩出る生き方を実践し、会員の皆様のお役に立てるよう全力を尽くします。
どうか、2年間宜しくお願い致します!!!
第七代部会長 横岡摂樹