新着情報

関東ブロック

新着情報 青年部会

2013.08.08


夕方は緊急地震警報が携帯より鳴り響き、慌てて工場外に飛び出したのですが内容を見ると、奈良県で震度7との事でしたので、急いでFBや気象庁HPを見たり情報収集をしました。
最近、豪雨などの被害も各地で起きており心配性の僕は本当にちょっとした事でドキドキしてしまいます(汗)
結果は誤報のようでホッとした所ではありました。
さて昨夜は関東BK交流会に参加する為、都内に向かいました。その前に実は1件あり、FBなどを見ると近畿の各新会長さんは会社に来て頂いたみたいですが、僕は逆のようで(笑)この日に取材日を合わせて頂き、プロトさんからの取材後に関東の皆様の所に向かいました。
連休前の大変忙しい時期にも係らず17名の参加者の中でスタートいたしました。原BK長より幹事会報告を頂き、意見交換をしたあと交流会になったのでありますが様々な意見が飛び、関東も本格的に稼動し始めたと実感いたしました。
埼玉の泰楽会長も同じ事を思って頂いたようで本日のブログにも書かれていました。
http://shijyuku.com/display_blog.php?division=2#227
今後関東も一丸となり頑張って行きますので先輩ブロックである皆様のご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。
原ブロック長に於かれましては、設営にご尽力を頂きまして誠にありがとうございました。