新着情報

賀詞交換会

新着情報 青年部会

2015.01.28




先週土曜日は山梨車協賀詞交換会でありました。
その前に「BP業界えお取り巻く法規制と必用資格」と題し、賛助会員でもありますアクゾノーベル様http://www.ancj-sikkens.com/より講義を頂きました。
そしてその後に賀詞交換会が開催されたのですが、甲斐市市長の保坂 武様、山梨整備振興会よりは斉木専務様、そして埼玉車協より福本理事長、神奈川車協より小倉理事長、それぞれご臨席を賜りご挨拶を頂きました。
また沢山の賛助会員の皆様にもご参加頂きました。
恒例のビンゴゲームもあり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
そして月曜日は仕事の打ち合わせの為都内へ、そして夜に帰郷し昨日の夕方より、長野県渋温泉にある「さかえや」さんhttp://www.e-sakaeya.jp/?gclid=CjwKEAiArqKmBRCOj_qfmuqinnYSJAAkAYwGz0vO1zGwrt2CKkWFMYS0_KZ5TPZdsiMF69Z_aycFGBoCht7w_wcBに向かい、杉井先生の講義を受けて参りました。
0時前には出発したのですが途中、長野道が事故で通行止め(/_;)
姥捨山のあたりの雪道を走る事になり、帰宅したのが3時半頃、風呂に入って寝床に就いたのは4時を回っておりました。
さすがに眠いです。
まだ、仕事もありますが休みたいと思います。
皆様、お疲れ様でした。