新着情報

講演会3

新着情報 青年部会

2013.12.05




昨日は地元「BDS山梨」の研修会&研修会でありました。http://www.b-d-s.jp/index2.html
見積りとは?指数とは?について講演しました。各見積りソフトの特徴や違い、そして指数の正しい運用方法や見積もりの考え方を90分強の尺の中でお話しさせて頂きました。青年部を含め公私にわたり何時も一緒に居るメンバーであり、おかれている環境も粗一緒ですからスムーズに話が出来たと思います。
そして地元新聞からの取材も入り、本日記事として載せて頂きました(^^)v
少し時間がオーバーしてしまったので足早になってしまいましたが、その後来年の4代目正副会長の発表もありました。2代目として僕も5年間会長を務めさせて頂きましたが、新しい年を迎えるにあたり新しい風を吹き込んで頂ける新執行部に大いに期待をしております。
ご紹介させて頂きますと左からキャッチ(静岡県)佐野副会長、中央はボディーショップ・ノダ野田会長、右側が清水塗装・清水副会長です。何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
仕事も非常に詰まっており事務仕事も詰まっているので必死に仕事をしてましたら、サーバートラブルにより強制終了となりました(泣)朝には復帰して欲しいと願っております・・・。
明日は、午後より都内に向かう為にブログはお休みさせて頂きます。