新着情報

西田まこと代議士国政報告会のご報告

新着情報 青年部会

2013.11.20




昨日は西田先生の国政報告会に参加をして参りました。
開会に先立ちまして山口なつお先生のご挨拶から始まり国政での働きを西田先生よりご報告頂きました。
その後、地元と泰楽会長と共に日車協連青年部会長として僕も高い壇上よりご挨拶をさせて頂きました。
政界に関係する方々の格式の高い集まりの中での挨拶はとても緊張しましたが、我が業界への支援等の御礼、そして過日の全国大会への御礼も合わせてさせて頂き、我が業界の現状や全国の皆様の心などを伝えて参りました。
ご協力を頂きました皆様本当にありがとうございました!
この大きな会に対し、同業界の2人が挨拶をさせてもらえるのは我が業界だけでありました。この事をみるだけでも我が業界への西田先生の想いが伝わります。本当に感謝致します。ありがとうございました。
また歓談中には党首でもあり国土交通委員でもあられる山口先生が態々来て下さりお話しをさせて頂きました。
閉会後は地元埼玉理事長・福本様、副理事長・泰楽様そして内山初代と奥様、萩原二代も来られておりましたので当日参加されていたメンバーと共に、我が業界の未来について深夜まで語りあいました。
我が業界の明るい未来に向けコツコツと活動して頂いている西田先生には、更に大きな支援が出来る業界に変えて行かねばと思いました。