新着情報

茨城車協青年部会 通常総会

新着情報 青年部会

2018.06.17




【部会長ブログ】
皆様お疲れ様です!
昨日は全国大会の会場である茨城は土浦市にございますホテルマロウド筑波の視察にいき、会場担当者の方と打ち合わせをさせていただきました。
立派な会場なので皆さん楽しみにしておいてください!
その後、茨城車協青年部会の第26回通常総会に参加させていただきました。
総会のお祝いはもちろんのこと、全国大会の開催地に決まって準備も大変になってくると思いますので、苦労も含めて一緒に楽しみまくりましょう!とのお願いをさせていただきました。
第26回
素晴らしい歴史ですね。現理事長である滝口理事長が立ち上げ時のメンバーなんだそうです。
理事長が「感慨深い」とおっしゃっていたのが心に染み渡りました。。。
次世代に自信を持って渡していける業界を創る。僕たちと同様に考え、行動して繋いできてくださったんだなと。。。
そして
今バトンを受け継いでいらっしゃるのが島内部会長をはじめとする青年部会のメンバーの皆さんです。
島内部会長の挨拶も素晴らしく、この年度をやりきる!全国大会を絶対に成功させる!という覚悟を感じられるものでした。
全国大会の準備は大変かもしれないけど、大変だ大変だと言っていっぱいいっぱいになっていたら、正しい判断も出来なくなってくるし、良い結果にも繋がらない。楽しむことが大切だ!という話でしたが、まさしくその通りだと思います。
僕も楽しみながらやって欲しいと心から願いますし、僕たち幹事団も楽しみながらやろうと思っています。
楽しいことは楽しみながら考える。
全国の皆さんをどうやって驚かせて、どうやって楽しませるか。
考えただけでワクワクします。
茨城の皆さんと心を合わせて全国大会まで全力で行こうと思える良い総会と懇親会になりました。
茨城青年部会の皆さん本当にお世話になりました!