新着情報

自らが!

新着情報 青年部会

2013.12.11


写真はちょっと前に日刊自動車新聞の水性塗料特集の中に当組合山梨車協・市川理事長が載っておりました。
市川理事長との出会いは、業界の勉強会で一緒になりそれから20年近くのお付き合いをさせて頂いております。また組合外でも「BDS」の兄貴分的な存在となる「CNC」と云うグループでもご一緒させて頂き活動を行いました。現在山梨車協の執行部殆どがこの「CNC」加盟店です。
僕も山梨では専務理事の2期目の拝命を受け、執行部の一員として組織運営に微力ですがお手伝いをさせて頂いております。また専務と云う役職ですから市川理事長の女房役でもあるのですが、「市村は俺の隠し刀」と周りの方にも紹介をして頂き、そしてとても女房思いで常に逆に気を使って頂いております。
とてもバランス感覚が良く、山梨車協親会も青年部会も一体となって活動出来ている現在の姿があるのも、市川理事長のおかげだと思っております。
また環境活動にも考えがあり、多分県内でもトップに近い時期に水性塗料を導入して、こうでなければならないと自らが、我々組合員に示して頂いているのだと思います。
理事長職、日車教連監事職そして富士吉田市の教育長としてご多用ではありますが、お体には留意され今後の更なるご活躍願っております。
市川理事長、今後とも何卒宜しくお願い致します。
ご来店のお客様が多く、気が付けばこんな時間です。
本日も時間がありません。明日は更に気合を入れて頑張りたいと思います(^^)v