新着情報

総会への御参加ありがとうございました!

新着情報 青年部会

2018.05.20




【部会長ブログ】
皆様お疲れ様です!
昨日、皆様のおかげで無事に総会を終えることができました。200名を超える多くの参加をいただけたこと心より感謝申し上げます。
時間をお金を使って集まっていただいたこと。
会社のシャッターを閉めて、駆けつけてくれた方。
残量を重ねて、時間を捻出してくれた方。
仲間のために、睡眠時間を削って発表のサポートをしてくださった方々。
本当に素晴らしい仲間が揃った青年部会だと改めて感じました。
我々幹事団は、そんな素晴らしい仲間を迎えるために、日夜準備を進めてまいりましたが、案の定、行き届かなかったところが多々ございました。
参加者全員でのディスカッションもテーブルレイアウトの変更に手間取り、非常にご迷惑をおかけしました。
全員でのディスカッションは難しいのでは?
との声は当初からあり、レイアウト変更に課題があることもわかっていたのですが、なかなか予想通りにいきませんでした。
しかし、せっかくお越しいただく方々に、何かを持ち帰っていただきたいという強い思いは幹事団全員一致。
少しでも実りのある時間になっていれば嬉しく思います。
懇親会、二次会三次会とどんどん縁が深まり、また新たな出会いが生まれ、全国が広いと同時に小さく感じる一日になったのではないかと思います。
出会いが人生を変えてくれると信じているから、昨日の一日でまたきっかけを掴んでくださった方がいらっしゃることを願うばかりです。
事業は継続して行いますが、次に全国のメンバーが集まるのは
11月10日(土)の茨城全国大会です。
また溢れる情熱を交わすべく、集まりましょうね!
最後に、西田先生、平先生、親会の三役、理事、単組理事長、歴代部会長の来賓の皆様におかれましても、ご多用の中、駆けつけてくださったこと心より感謝申し上げます。
我々青年世代に安心して任せていただけるよう、精進してまいります!!!
さぁ、今日は茨城で講演です。
がんばってきます!!!