新着情報

絆・・・。

新着情報 青年部会

2013.06.28



一昨日の同写真を2枚UPしてと書いたばかりなのに、昨日は同じブログが2回もUPされてしまいました(汗)
理由は一度UPしようと、登録ボタンを押したのですがエラーになってしまったもので、あれっと思い再度チャレンジしたら・・・。言い訳じゃないですからね(笑)
仕事と同じで、これからは同じミスをしないように致します。
さて本日は昨日書きました講演の為、早朝5時前に起き朝から気合を入れ、自分の人生にかける想いや仕事かける想いを話してきました。僕は鈑金屋ですから、子どもに毛が生えた程度の話ししか出来ません。でも精一杯、緊張の中でお話しをさせて頂きました。
こんな話でも、終了後お褒めの言葉やメール等を沢山頂き僕自身も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
このようなきっかけを作って頂いた方々に、感謝をしております。
ありがとうございました。
そして後ひとつの大きな感謝はスタッフさんです。
僕が朝早いからと、早めに仕事を上がるのを許してくれ「市村頑張って来い」と言ってくれたのです。
うちのスタッフさんは、本当は少しでも僕に現場を手伝って欲しいと思ったはずです。なのにそんな素振りも見せず、淡々と仕事をこなす彼等に勇気をもらいました。
そして彼らが終わった時間は・・・。
感謝の言葉しかありません。
2枚目の写真は、今先程帰ったスタッフさんの心身はこのような状態ではないかと(笑)
冗談はさておき、こんな僕を信じ慕ってくれるスタッフさんとの「絆」を大切にし、日本一幸せにしたいと誓いました。
明日は新潟に入る為、明日明後日のブログはお休みさせて頂きます。
最後に僕も会員ではありませんが、同じく会員でも無いのに早朝5時に起きて応援に駆けつけてくれた、岩間カズさん、大進自動車の斎藤さん本当にありがとうございました<(_ _)>