新着情報

何が大切か!

新着情報 青年部会

2013.06.27


昨日のブログでは同じ写真をUPしてしまいました(汗)
このブログは1回UPしてしまうと、書き直しと云うか編集が出来ないのです。
ですのでいつも一発勝負で、緊張しながら書いています。
ここのところ大雨に土砂崩れなど、特に西日本方面の方々は大丈夫でしょうか?
また、国会の方も同じく大きく荒れたようですが、権力争いでは無く、確りと我々庶民の幸せを願い、子どもの未来を考える国会であって欲しいなと思っております。
一方、本日もある偽者(人の形をしているだけ)と1時間の先、話をしておりました。何が大切で、何を守ろうとしているのか全く分かりません。
何の為に仕事をしているのか、何の為に自分が存在しているのか考えた方が良いと僕は思うのです。
本当に心が痛みました。
そしてこんな偽者の方より、僕は知恵も名誉も財力のないですが、こんな人間にだけはなりたく無い!と思いました。
皆さんは人生の「何」に軸足をおいて生活をしていますか?
人生で何が1番大切なことなのか、改めて考えなければと思いました。
実はずっと断っていたのですが、BPGPの事もあるのでと、新たに地元の倫理法人会様に依頼を受けたもので
決心をして、明日話しをしてきます。
そしてその中でも、我が業界の素晴しさも伝えて来たいと思っております。