新着情報

第16回 KHOWN’S会

新着情報 青年部会

2018.11.24


【部会長ブログ】
皆様お疲れ様です!
昨日は第16回のKHOWN’S会にて始球式をさせていただきました。
第16回ですから歴史あるゴルフコンペです。塩見歴代や石川県の車理事長も遠方より参加されてまして、ゴルフのことをほとんど知らない僕などが始球式を打って良い大会ではないことが、大会当日の朝になってようやくわかってきまして、ずいぶんと始球式を打つときは緊張しました。
滋賀の福岡さんからの誘っていただき、兵庫の山本渉くんが幹事として、様々な準備を進めてくださり、前泊した僕のために奥田さんや来期の兵庫県青年部会長予定者である小西さんまでご対応いただき、恐縮に恐縮を重ねても足りないくらい幸せで贅沢な時間を過ごさせていただきました。
あんな立派なコンペで始球式を打つことはもうないと思います。物凄く緊張して最初空振りをしましたが(汗)それも笑いに変えてくれる近畿の皆様の暖かさを感じながら何とか大役を終えることができました。
皆んな、楽しそうに一日ラウンドされて、最終最後の表彰式まで楽しそうでした。
優勝は奈良の水原さん!ベストグロス賞は兵庫の幸福さんでした!このお二人はプロ並みの上手さです!
表彰式も含めた、あの時間が更に懇親を深め、次世代に渡していく時間にもなっているんだと感じました。
幹事をされた兵庫の山本渉さんは非常に大変だったと思います。大先輩がいらっしゃる中ですし緊張もあり、気疲れもあったことでしょう。ゴルフのことが良く分かっていない僕が言っても説得力がないかもしれませんが、素晴らしい設えでした。
本当にお疲れ様でした。
兵庫車協青年部会の皆さんも早朝よりご対応頂き、ありがとうございました。
藤田部会長は、会長を受けることが決まってからゴルフを始められたそうです。すごい覚悟ですね。
僕も見習わなくてはです(汗)
近畿の皆様からいただいた元気を胸にまた頑張ってまいります。
あの皆さんの元気と応援があれば、次期部会長予定者の中村さんも安心だと感じさせていただきました。
とても楽しい一日をありがとうございます。引き続き応援していただけるように、中村ともども頑張ってまいります!!!