新着情報

第七回 岐阜全国大会!

新着情報 青年部会

2017.11.10


【部会長ブログ】
皆様お疲れ様です!
いよいよ明日に迫ってまいりました岐阜全国大会!
様々な準備を重ねて来てくださった、平光部会長をはじめとする岐阜青年部会の皆様には本当に感謝しております。
中部ブロック担当幹事の古田さんにいたっては、1年以上も前からの準備期間。本当にご苦労もあったことと思います、心から感謝です。
会の運営や、こうしたイベントというのは滞りなく開催されて当たり前。そのうえで、良かったとかイマイチだったとか評価される方もいらっしゃると思います。
ですが、会の運営もイベントの開催も実は何事もなく当たり前に運営されることなんてひとつもないのだと感じています。
誰かが必ず準備をしてくれている。
誰かのために。
専務の大原さんなどは、膨大な資料作成から様々なコンテンツに至るまでの配慮、ホテル側との打ち合わせも含め、尋常ではない時間を費やして明日の本番を迎えられるのです。
当然、幹事の皆さんも睡眠時間を削って参加してくださる皆さんに満足してもらうため、来て良かったと思ってもらうため、業界の未来のために準備を重ねてきました。
そうした、多くの方の尽力によるものが形になるのが明日の全国大会なのです。
参加してくださる会員の皆様も多用な週末に時間とお金を使ってお越しいただけるわけですから、きっと、何かを持ち帰ろうという想いでお越しになることでしょう。
ですが、今期のスローガンである「GIVERS」は誰かから情報を得る人ではなく、影響を与え合う人々であって欲しいという意味なのです。
全てのことに感謝する気持ちを心において、影響を与え合えるような時間になればと心から願います。
本日より準備のために岐阜に入っています。
業界の未来を担う「GIVERS」が集う全国大会!楽しみにお待ちしております!!!