新着情報

残り後1日

新着情報 青年部会

2014.08.11



週末の台風、FB等で報告を聞く限りでは、メンバー等の会社や自宅に大きな被害は無かったと伺っておりますが大丈夫だったでしょうか?
これから北の方は雨が酷くなるらしいので、お気をつけ頂きたく思って降ります。
さてそんな台風接近の中、先週金曜日午後より都内に向かい、関東ブロック会議に参加をして参りました。前回の幹事会の報告を原関東ブロック代表幹事にご説明頂き、各委員会の参画要請そして来る11月22日の全国大会の、参加者確認等の話し合いを行いました。
翌、土曜日はお休みの所を返上して新井局長も同席をして頂き、秋葉原の日車協事務局にて正副会議を行いました。
次回幹事会に上程させて頂く議案等を加藤副会長、官澤副会長、高橋専務そして神山直前、時には新井局長からもご意見を頂きながら進めて参りました。
ご参加頂きました役員の皆様、そして新井局長の改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
日曜日はその全国大会時に、この年度の総括を含め講演を僕の方でさせて頂くのですが、その資料作りのお手伝いをこのHPでもお世話になっております「リサイズ」の中野社長に日曜日にも係らず、都内まで来て頂き打ち合わせを行いました。まだ骨子が出来上がって来た位なので詳細な事は、伝えれませんがこれから精一杯頑張って作りこんで行きたいと思っております。中野社長、日曜日のお休みの所を長時間にわたりありがとうございました。
帰りの電車も動かず2時間弱、新宿駅で足止めを食らいましたが無事に昨夜、帰郷して参りました。
そんな中ではありましたが土曜日は無論、日曜日もスタッフさん達はお客様の納期に向け、自主的に出社をし仕事を行っておりました。本当に頭が下がります。感謝です。
おかげさまで、明日を以ってお盆休みに入れそうです。
大型連休に向けて、ラスト1日頑張りたいと思います!