新着情報

本日も!

新着情報 青年部会

2014.12.17


全国的に大荒れの日本列島ですが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?
大きな被害が出ぬ様祈るばかりであります。
一方、御陰様で山梨は他地区に比べると本日も何もない状態でありましたので、本日も忘年会です。
正直に申しますと、この役職に就き1/3位の付き合い事はお休みしなければならず、その前はもっと忘年会も多く、略毎夜のように忘年会もあった時期もあります。
然し1日は24Hであり、1.140分であり、84.600秒しかありません。仕事は勿論時間に対し厳しく管理するのは当たり前ですが、他の時間も限りがあります。
ですから、同級生や友人の遊びの集まりは現在お休みさせて頂いております。付き合いも少なくなる中で、それでも車の事は、声をかけて頂き紹介もしてくれ本当にありがたく、感謝の念が途絶えません。
写真は日刊自動車新聞さんからの拝借ですが、この記事の通りの話題がどの忘年会でも出て来ます。
昨年より何が変わってなく、何が進歩しそして何が後退しているのか具体的に考え、来年の目標を具体的に摘出出来るかが、必要な時期とも考えております。
グッドラックの10の言葉の一つ
「下ごしらえを先延ばしにしてしまえば、幸運は絶対に訪れない。どんなに大変でも、今日出来る事は今日してしまう事」
まさにそんな時だと思っております。
スタッフさんも本当に頑張って頂いております。
心から感謝しております。
ですから年末のご挨拶をする事は当然ですが、ただお酒を飲む時間を過ごすだけで無く、そんな時間でもこの様な事を考えて行く時間に本日もしたいと思います。
時間もありません。
それでは行って参ります!