新着情報

最終幹事会

新着情報 青年部会

2015.04.13




先週末は金曜日、官澤次年度会長予定者と新井事務局長と共に、国交省に来る5月16日の講演のお願いと少し早いですが、退任のご挨拶をして参りました。
講演テーマは「自動車技術革新を踏まえた今後の車体整備業について」であります。総会に参加をして頂くだけでなく、講演を頂けるのですからとても光栄な事であります。
何度も申し上げておりますが、5月16日は万障繰り合わせの皆様のご参加をお待ちしております。
金曜日はその後、事務局に戻り高橋専務、須賀監事・蓜島監事と合流し監査を行い、総会に審議頂く事業報告及び事業決算書を作りました。
翌日は今年度・次年度の合同幹事会でありました。
合同幹事会ですから凄い人数です。
開会の挨拶で加藤副会長より、今年度最後の幹事会開催との言葉に、「あっ、そうだった・・・」と気付いたとたんに、頭の中が真っ白になり胸がいっぱいとなり、用意した挨拶など出来ませんでした。
そんな中での開会ではありましたが、今年度次年度確りと会議を行い、且つ次年度チームは場所を変え事務局にて遅くまで会議を行っておりました。
確実な事業成果を残す為、一丸となり纏まる次年度チームをとても頼もしく、大いなる期待を感じたこの日でもありました。
翌日は幕張メッセで行いました業界の展示会に行き、帰郷して参りました。
本日は此れより整備組合の支部会です。
雨で始まった週明けですが、今週は親会理事会が週中にあったり、週末は愛媛に入ります。
来週も研修があったり打ち合わせがあったりと、ハードな日々が続きますが、頑張って行きたいと思います。
P・S/写真下は国交省地下の食堂で食べたカレーです。
これが、またとても美味しかった(^O^)/