新着情報

日車協連青年部会第17回通常総会のご案内

新着情報 青年部会

2018.04.09


【部会長ブログ】
皆様お疲れ様です!
今日は第17回の通常総会のご案内をさせていただきます。
昨日、大阪車協青年部会の総会のことをブログで書きましたが、平成30年度も始まり単組青年部会の総会が各地で開催される時期となりました。
我々、日車協連青年部会も開催日時が決まっておりますので、お知らせしておきます。
日時:平成30年 5月19日(土)
部会長会議 12:30~
通常 総会 14:30~
場所:AP浜松町
〒105-0011 東京都 港区 芝公園2丁目4-1
芝パークB館地下1F(D・E・F)
今回は、全国大会同様でオープンでの開催となります。1年の中で総会と全国大会の2回だけしか、全国のメンバーと触れ合える機会はありません。
情熱を交わす場として、奮ってご参加くださいませ!
平成30年度は、戦略を持って未来に向かうために「目的や願望の明確化」を行える1年にしていく所存です。
通常総会後の事業発表の部では、私からも想いを伝えさせていただく予定にしております。
しかし、情報やメリットをゲットする気持ちで参加するのはもったいないと思うんです。
こうした全国のメンバーが交流し、出会いの場を提供できることが、日車協連青年部会の最大の存在意義でもあります。
何かメリットを求めて「奪い」に来るのではなく、「与える」気持ちで参加していただければ、必ず良い出会いに恵まれると思います。
そうした出会いが縁を広げ、人生を豊かにしていってくれると信じております。
今年の総会で、また情熱に火が灯る仲間が増え、ご縁がどんどんと広がり、業界が明るくなっていくようにしっかりと準備を進めてまいりたいと思います。
重ねてのご参加のお願いです。
幹事団一同、皆様のご参加心よりお待ちしております!