新着情報

感謝祭。

新着情報 青年部会

2018.11.04


【部会長ブログ】
皆様お疲れ様です!
今日は僕たちの会社のお客様感謝祭でした!
お客様感謝祭とはいえ、お客様ではない初めてお会いする方もいらっしゃるイベントです。
僕たちの会社を知ってもらう良い機会ですので頑張らなくっちゃと張り切って一日を楽しみました。
昨年は、すっごく寒くて来場者数も少なかったのですが、今年は暑いくらいでした(汗)
山口県ではめずらしい大イベントである「ゆめ花博」というものが本日最終日ということもあり、そちらに行かれた方も多く、ぼちぼちの集客でしたがスタッフの皆も笑顔で楽しんでくれていたようです。
こうしたイベントは、自社だけではなかなかこなしきれず、取引先の企業さんにも毎年助けていただいております。
応援してくださる企業さんがいらっしゃるから日頃の業務も滞りなく出来ているわけなので、感謝しているつもりですが、なかなか伝えきれていません。
なのに、こうしたイベントの時には本当にガッツリ「ちから」を貸してくださいます。
ますます、今後はご恩返しをしなくては思いました。
僕たちの業界も賛助会員さんに日頃から支えられています。来週の全国大会も運営から支えてくださる賛助会員さんもいらっしゃいますし、前段の出展ブースには22社もの賛助会員さんが協力してくださいます。
ありがたいと思います。
こうしたことを、当たり前と思わずしっかりと感謝の意を伝えていき、参加して良かった。応援してよかったと感じてもらえるように準備を進めていきたいと思います。
準備が万全。とはなかなかいかず行き届かないところがあると思うのですが、それでも応援してよかったと感じてもらえるような行動がとれるようにしたいと思っています。
僕たちの業界や、僕自身に足りないところはそうしたところだと思います。
GIVERSとして恥じない大会にすべく準備を進め、行動していきます!