
2017.10.17

【部会長ブログ】
皆様お疲れ様です!
今日は大阪にいます!
仲間に会いに行き笑顔がたくさん見れてよかったです!
樋谷さん、突然お邪魔してごめんなさい!
もうすでに5時半をまわって皆さん仕事が終わる頃ですが、僕は今から仕事です!
頑張ってきます!
思うようにいかないことも、たくさんあります。
納得いかないことも。
いろんな人がいらっしゃるし。
でも、仲間の笑顔を見て元気をもらえることが、すごく幸せなことだなと感じました!
本当にありがたいです!
添付されているファイルをダウンロードするためには、以下のパスワードをご入力ください。
ユーザーID:syatai / パスワード:syatai