新着情報

志塾!

新着情報 青年部会

2015.04.24




無事に2泊3日の出張を終え、昨日の深夜帰郷してまいりました。
泰楽会長からの宮井新会長にバトンタッチをされる、第28回の総会に参加をさせて頂きました。
また同日、青年部を卒業される4名・小谷地さん・北田さん・蓜島さん・神山さんの卒業式も行われました。
http://shijyuku.com/display_blog.php?division=2&utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook#246
感動で胸がいっぱいになる総会でありました。
最後にお祝いのマイクも頂きましたが、本当に感動のあまり、総会盛会のお祝いと日車協連青年部会の総会の再度の案内しか出来ませんでした。
泰楽会長、本当にお疲れ様でした
次年度関東BKブロック代表幹事予定者として頑張って下さい!
また、宮井新会長に於かれましては大変な時期な向かえる事が予想出来る今ではありますが、頑張って頂きたいと思います!
翌日の都内での丸々8時間の長時間研修、翌々日のやはり長時間の検証につきましては後日、書きたいと思います。
GW前の月末であり、様々な事の対応に追われる中での出張だったもので、ヘロヘロです(@_@;)
明日も頑張って仕事をし、夕方前より山中湖そして日曜日は第2回の山梨の技術大会です。
昨年に引き続き、審査委員長として正当なジャッジをして来たいと思います。
まだまだ仕事が山積みであり、終わる事は許されないのですが、身体が危険信号を出して来たので強制終了をする事に決めました。
僕を信じてくれるスタッフさんの為、そしてお客様の為に全力で明日も頑張りたいと思います。
上記に書きましたが、夕方前より会社を離れるもので本日のブログを持ちまして、今週最後のブログとさせて頂き、再開は月曜日とさせて頂きます。