新着情報

年賀状

新着情報 青年部会

2011.06.09




皆さんこんばんは。
いよいよ私の任期もカウントダウンが始まりました。
残念なが塩見の会長ブログも同じくカウントダウンとなってしまいます。
寂しいなんて思っているの実は私だけだったりして!!
一方、次年度幹事の皆さんは今もなお連日、次年度事業についての打ち合わせや総会の段取りにご尽力頂いております。わたしがこんなブログを書いている間も、、、、本当に頭が下ります。
なのに、こんな写真を載せて良いものだろうかと随分悩んだのですが、先日投稿した今年の年賀状の反響が大きく、その前のも見たいと沢山のお声を頂きましたので、会長の責務として、やむなく投稿することにいたしました。
私はここ数年3種類の年賀状を作ります。
会社用(これは真面目に作ります)、奥様用&子供用(だいたい子供たちだけの写真が多いです)そして私用です。
私用は友人や親兄弟、親族全員に送りますが、最近では子供も友達に送っているようです。
私は常に周りの人に喜んでいただきたい、そして自分も楽しくいたい、との思いでこんな年賀状を送ってます。ただし未だに両親には毎年叱られています。てへ!
では、その私用の年賀状をご紹介させていただきます。
上から20年、21年、22年、今年となります。
20年のは家族でスキー旅行へ行った際、ホテルでの戦いを長女が写真を撮ったのが面白く、年賀状にしてみたのが始まり。
それがなんだか好評だったので翌年(21年)の年賀状も日常風景をお届けしようと新築したばかりの自宅で撮影(2枚目)これはウケたね!
更に調子に乗った私たちは、わざわざグアムまで行って撮影(3枚目)したのですが、これが不評でガッカリ。
今年こそはと張り切って作成したのが先日お届けした今年の年賀状(4枚目)になる訳です。
来年のはどうしようかな?と実は今から悩み始めています。
皆さん何かいいアイディアなどございましたら塩見までご連絡ください。夜露死苦!!
では、今日のお仕事も終了しましたので、今から家に帰ります。
皆さんもお疲れ様でした。また明日も頑張りましょう!!