新着情報

山梨車協総会

新着情報 青年部会

2014.05.30




全国各地の車体組合でここの所、何処かで総会を開催されているようです。
そんな中、先週末は地元山梨車協・第32回通常総会でした。約100社の中で80%以上の参加者の中で開催されました。
開会に先立ち、市川理事長より今年度の活動を含め力強いご挨拶を頂き、そして顧問をなさって頂いております小沢鋭仁代議士そして我が街・甲斐市の保坂 武市長よりもご挨拶を頂きました。
総会も盛大且つ無事に終え、懇親会に移りました。
懇親会では山梨車協技術大会のお披露目の表彰式も行い、そしてご参加頂いた賛助会員の皆様からも其々自社アピールをして頂き、高齢のビンゴゲームで楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
また後半では群馬車協の総会終えた、埼玉の福本理事長も遠路遙々、来て頂きました。本当に感謝しております。ありがとうございました。
月曜日は竹森弁護士にお礼と当日感じた感想などを伺いに、都内に行って参りました。
法規法令を遵守する事が、大切な事と業界ローカルルールが蔓延している中、もっと弁護士を身近に感じて頂きたいとの事も仰ってました。これからも引き続き定期的に、懇談をして行きたいと思っております。
本日も日が変わってしまいましたが、残り2日間しない五月を全力で頑張りたいと思います。
一番下の写真は銀座の一等地に構えております竹村弁護士の事務所前の写真です。綺麗ですよね。
その下から2番目は山梨青年部会の歴代会長です。向かって左から雨宮初代・中村二代・僕・石川四代・堀内五代・そして齊藤六代新会長です。
一番下の写真の上だとちょっとむさ苦しいですか?(笑)