新着情報

山梨→佐賀→千葉→山梨

新着情報 青年部会

2014.06.24




ハードスケジュールを終え帰って参りました。
今回は僕の体調も悪いと云う事でFBでも超有名な自称山梨青年部筆頭用務員(笑)有限会社Kazuの社長である岩間さんが、急遽同行を申し出てくれました。
土曜日、午前中に山梨を出発し夕方過ぎに佐賀に着き、福地理事長自らが空港まで迎えに来て頂きました。その後、食事を取りながら翌日の最終打ち合わせを行い、日曜日朝9時より講習会を行いました。
今回は見積もり研修との依頼でしたので、指数テーブルマニュアルの重要性や、お客様のへの対応の仕方等、岩間さんにもお手伝いを頂きながら講師を務めて参りました。その中で福地理事長には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
お昼過ぎに終了し、参加者の皆様と昼食をとり僕たちは佐賀より羽田に戻り、その足で関連協の総会の行われてる千葉に行きました。
話に熱中するあまり写真を撮り忘れてしました(汗)
当日はそのまま宿泊し翌日の朝、市川理事長と共に山梨に戻って参りました。
夕方前に着いたもので少し仕事を行い、今度は山梨青年部の講習会に参加者として行って参りました。
本年度より山梨青年部会長の齊藤さんより、経営理念についてお話をされました。
経営理念の大切さや、齊藤部会長の此れまでのご苦労などが会場の隅々まで伝わった素晴らしい講習でした。
まだ体調が優れません。仕事もあるのですがスタッフさんの気遣いに甘えさせて頂き、帰宅します。
最後になりなりましたが、岩間さん出張中は色々助けて頂きありがとうございました。ありがとうございました!