新着情報

ダウン(@_@;)

新着情報 青年部会

2014.06.21




すいません、予告通りの今週初のブログです。
金曜夜よりビジネス会議、翌日は朝より正副会議(この時は塩見歴代にも参加をして頂きました。塩見歴代、本当にありがとうございました。)
その後正副の皆で茨城青年部会の総会に参加をして参りました。日曜日一度帰郷し火曜日午後に親会総会の打ち合わせの為、再び都内へ。
この頃から体調があまり良くありませんでした。
水曜日は朝より準備のお手伝いをし、総会は司会の大役を仰せつかっていたものですから、緊張の1日でした。
総会時の事は各理事長様よりご報告があると思われます。また僕の方でもMEMBER掲示板にて、落ち着きましたら後ほどご報告をさせて頂きます。
そして水曜日の夜に戻って来たのですが・・・昨日の朝、目覚ましで起きたのですが身体が震えて、とてつもない眩暈で起き上がる事が出来ませんでした。
一度出社し、スタッフさんに謝り午後から再び出社すると言って自宅で横になっていたのですが、一向に回復しません。午後も一度は会社に行きましたがどうにもならず、再び自宅で休んでいました。
昨日はどれだけ眠ったのかと思う位、寝てました。
先月より本当にハードスケジュールだったもので、体力の限界だったみたいです。
おかげさまで朝起きましたら、震えは無くなっており眩暈が残る程度まで回復しました。
仕事も溜まってるもので休む分けににも行かず、朝より出社しスタッフさんに助けてもらいながら、何とか1日を過ごす事が出来ました。
多くの方にもご心配をかけてしまい本当に反省しております。更に体調管理には十分気をつけて行きたいと思います。
そんな中ではありますが、明日より佐賀県です。サプライズゲストととして、同行して頂ける方もいます。明日は出発まで少し休み佐賀に向かいたいと思います。福地理事長様初め、ご参加頂ける方々元気に佐賀入り致しますので宜しくお願い致します。
日曜日は朝より講師を務め夕方羽田に戻りますが、今度は関連協総会の為、千葉に行きます。帰りは月曜日になる為、ブログの再開も火曜日からとさせて頂きます。