新着情報

全国大会まであと1ヶ月

新着情報 青年部会

2016.10.10




先日9月24日、全国大会開催ホテルにて幹事会を開催して来ました。
全国大会会場の打ち合わせを兼ねて幹事団には、ホテルへのアクセスなど、確認してもらいました。
全国大会の規模が拡大してくると、開催都道府県の負担も増えるなか、少しでも参加される皆さんに気持ち良く来場していただけるよう、このような取り組みを行っています。
本年は全国的に予期せぬ自然災害が多発しているなか、九州地方では、熊本震災をはじめ、台風の直撃、先日の阿蘇山噴火と度重なる被害が出ています。そんな中での全国大会開催ではありますが、参加される皆様には、九州復興に協力していただければと思います。
私も先日私用で九州に行った際、全国大会開催会場の城山観光ホテルに宿泊してきました。
ホテルの口コミも上位ランキングされているホテルだけあり、対応はさすがでした。特に朝食バイキングは、十分過ぎるほどの品数で、鹿児島を満喫してきました。ホテルからの見晴らしも良く、露天風呂はサイコーでした。宿泊先未定の方、おすすめです!
あと1ヶ月で全国大会です。全国の皆様には、幹事団ともども有意義な時間を共有出来るように努力して参りますので、楽しみにしていて下さい。そして一人でも多くの方々が笑顔で帰れるように取り組んで参りたいと思います。よろしくお願いします。
最後になりましたが、鹿児島県の皆様、九州ブロックの皆様には大変お世話になりますが、全国大会開催に向け、頑張って行きましょう!