新着情報

全国大会への御参加ありがとうございました!

新着情報 青年部会

2018.11.11




【部会長ブログ】
皆様お疲れさまです!
11月10日、茨城は土浦にて第八回の全国大会が、茨城車協青年部会の皆様やご協力いただいた賛助会員の皆様、そしてご多用にもかかわらずご出席を賜ったご来賓の皆様のおかげで、盛大に開催することができました。
過去最多の400人越えでの開催、心より嬉しく思っております。
午前中のセミナーから参加していただいた方にとっては、非常に長い一日になったことと思います。
何度も同じようなキーワードも出てきました。
盛大に開催できたことは非常に嬉しいのですが、大切なのはこの後の行動だと思います。
日常の業務に戻ってしまえば、全国大会に参加する前と変わらぬ日々になってしまいがちです。
ですが、本気で行動を変え、視点を変えてこの技術を守るため、自社を守るため、大切な人を守るため、幸せにするために、命を燃やすくらいの覚悟で臨まなければ、輝ける未来を掴むことはでき無いかもしれないと思っています。
準備やおもてなしに、行き届か無い点があったかもしれませんが、一人でも多くの方が、そうした覚悟を決めて、今後の行動の変化に繋げてくださったらと思います。
それこそ、大会の成功と言えるのではないかと。
そう心から願い、最後に重ねて御礼申し上げます。
携わっていただいた全ての方々、ありがとうございました!