新着情報

先週末のご報告

新着情報 青年部会

2013.10.22




昨日は夕方、急な私用が出来てしまいブログ更新が出来ずに申し訳ありませんでした。
最終最後の打ち合わせ、は当日のリハも兼ねての全国大会前日に行う幹事会にてなるのですが、その前段階として正副会議を広島にて行って来ました。
神山直前、加藤副会長、官澤副会長、高橋専務に加え、中国ブロック代表幹事、地元広島より野村幹事、広島青年部会・正田副会長そして隣県であると中国ブロック代表・池田幹事にも同席頂きながらのでの開催となりました。
社会・経済・総務広報渉外・各委員会ともご報告頂き、素晴しい内容になっておりました。
各委員会・副委員長そしてそれにサポートとして入る、各地の代表幹事のおかげだと思っております。
また既に参加者は200名を超え、なんと2次会までも170名に達する所であり、会場が完全にキャパオーバーとなり新たな2次会会場探しに、広島の皆様があちらこちらに飛び回っている現状です。
懇親会後の2次会ですから正直、80名程度と思っておりましたが本当に嬉しい誤算となり、2倍強の方が参加をして頂ける事に、全国の絆が更に強固なものになっている事を確信しました。
これも内山初代、萩原二代、塩見三代そして神山直前の先輩達が長い時間をかけ創って頂いたともののと、言葉に表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
今年の全国大会は一味も二味も違う内容になっていると思います。参加して頂いた皆様に希望がそして光を強く感じて頂ける内容になっていると思います。
まだ申し込みが遅れいる方などいらっしゃるようでしたら、早急にお申し込み頂ければと思っております。
明日は関東ブロックメンバーが都内に参集するので、僕も最後のお願いを兼ね参加をして参ります!