新着情報

今週もありがとうございました!

新着情報 青年部会

2013.08.03




昨日は南アルプス市建設的に生きる会に行って参りました。
以前御紹介したCLインストラクターの第一人者であります「杉井保之」さん
http://www.origin-co.com/category/1286889.html
に御指導頂いたり、互いの近況報告を行いながら皆で意見を言ったり人生の考え方を学ぶ会であります。
僕はこの杉井さんと15年前位に出会い、杉井さんの言葉にそして考えに触れる事で人生が開けてきたと言っても過言ではないと思います。此れからも学び続けより良い人生を歩めるようになりたいと思います。
そして本日は、山梨より西側の他県の同業者が社員さんと奥さんを連れて弊社を見学に来られました。1時間程、工場内の説明をして一緒に食事をし、そして「武田神社」に観光を兼ねてお参りに行って参りました。
週末、殆ど会社に居れずこんな時期になってしまった訳ですが、この1日が今後の仕事に生きて頂ければ幸いと思っております。
今週も拙いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。今宵は久しぶりの週末地元で、現役のPTAの役員さん達と過して来ます。
明日は子どもクラブのバレーで僕に代わって監督をしてくれている、女房の手伝いに行って参ります。
皆様、良い週末をお過ごしください(^O^)/