新着情報

バリバリっと!

新着情報 青年部会

2015.01.10



世間様は3連休の所も多いと思います。
僕の所は当然仕事でした(笑)
そして給料日。
年初のミーティングも終え、今週も終了です。
全国大会の時は1~2月の仕事以外の予定はガラガラでしたが、おかげさまで2月まで週末は全部埋まりました(^^)
僕は怠けるのが上手であり、隙あればズルをしてしまう人間なので、非常に嬉しく思っております。
そんな自分に負けるもんか!
明日も山梨車協の実技講習会。参加者60名の中、開催させて頂きます。休んでる暇はありません^^;
年度最後の事業を、主催委員長として頑張ってきます。
翌日の12日は都内で打ち合わせがあるのですが、来週末は青森に呼んで頂き、一度お話しさせて頂いた同じ内容の講演を依頼されております。
ですが、全く同じ内容ではお忙しい中、参加して頂ける方々に失礼なのでPPTは同じ物を使いたいと思いますが内容はアレンジしなければ・・・行き返りの時間を使い内容を考えて行きたいと思います。
何度も何度も倒され、人に馬鹿にされ悔しい思い、カッコ悪い僕の人生が皆様の勇気になるのであれば、幸いと思っております。
前にも書きましたし、同じような言葉も沢山ありますが
「絶対に諦めない!最後の最後にでも良いから成功すれば、失敗は過程となる!」
弱い自分に負けない!
僕は正直に言いますますと
誰に負けるのか怖いのでない、僕が僕に負けるのが怖いのです。
絶対に僕は負けない!
これからも頑張って行きます!
年初めの週末、皆様大変お疲れ様でした<(_ _)>
月曜日は祝日なのでブログもお休みさせて頂き、火曜日からの再開とさせて頂きます。
皆様、良い週末をお過ごしください(^^)
P.S.小島 稔広社長、写真ありがとうございます!