新着情報

いよいよ!

新着情報 青年部会

2014.03.27




昨日の山梨車協理事会は来る4月19日に行う、第1回山梨車協技術大会の件が主な内容でありました。全国で行うBPグランプリは少し違い35歳以下と云うルールを設け、新人教育の一環との含みある技術大会です。
前日は山梨車協青年部会の総会もありますので、近県の皆様、時間が作れるようでしたら山梨青年部会と交流を諮って頂き、翌日は技術大会の見学の1泊2日は如何でしょうか(笑)? 宿泊先等は手配致しますのでご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけ下さい。
一方、業務の方ですが雪害より1ヶ月強が過ぎ、ルーフパネル(屋根)等の部品が入り始めて来ており、今週に入り毎日屋根交換です。僕の所はガラスは外注さんにお願いするのですが、ガラス屋も大忙しです。本日も21時を過ぎ外注さんが来てくれ3台のガラスの外しを行ってくれました。数えてみると8枚のガラスです。狭い店の中で試行錯誤をし、ガラスの保管場所まで作ってくれ本当に感謝です!
こんな状態が長く続いているもので新聞も毎日お悔やみ覧を見るだけで、業界新聞などは出張時に纏めて持っていき移動の最中に読むみたいな事が多く、記事をメモする事も出来ないので少し前から、ネット版に切り替えました。スマホでも見れますし保存も出来、画面も見やすく金額も安いので一石四鳥です(^^) 真ん中の防犯カメラもスマホでどこでも見れます。本当に便利の世の中になったなぁと感じた1日でもありました。
本日も予定終了時間は23時でしたが、このような時間になってしまいましたが、無事に予定を全て終える事が出来ました。
明日も頑張って行きましょう!(^^)!