新着情報

2022年 第11回 みやぎ全国大会 ご参加 御礼

3役 日車協連 組織プロジェクト 経営プロジェクト 部会長 青年部会 青年部会

2022.10.18

テーマ「結 ~業界の価値を未来へ繋ぐ~」
2022年 第11回 みやぎ全国大会、皆様のご協力と熱気によって、盛大に開催することができました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!新型コロナの影響により、リアルで集える場をなかなか設えることができませんでしたが、奈良大会以来、3年ぶりのリアル開催、あらためて顔を合わせて語り合う事の大切さを実感する大会になりました。ご当地、みやぎの皆様、全力で準備いただき素晴らしい設えで迎えることができたこと、あたらめて大きな感謝を申し上げます。西田先生、小倉会長、宮城県千葉理事長はじめとした多くのご来賓、歴代部会長をはじめとしたたくさんのOBの方々、賛助会員の方々、私たちは多くの方々にも支えていただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。

私たち幹事団の活動も1年半が経過しました。やるべきことはやってきました。残りの半年間、引き続き「未来は創れ」、青年部会員それぞれが、少しでも明るい未来を見通せるよう、活動を進めてまいります。バトンタッチの時期でもありますが、豊かで幸せな業界を創るために、持続可能な青年部会を創ってまいります。引き続き日車協青年部会の活動にご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

日車協連青年部会 部会長 伊倉 大介