新着情報

GW

新着情報 青年部会

2015.05.02



ここのところにきて急に暑くなりました。
本日の山梨県の最高気温は30.5度でありました(汗)
昨日は杉井先生の勉強会、そして子どもの幼稚園時代のPTA執行部役員の食事会に参加をしてきました。
このブログを書くのも多分、残り5回になると思います。
僕の記憶の中では2回ほどサボってしまったと思いますが、よく書いたなと自分で思います。
塩見3代から始まったこの会長ブログ。
神山直前が2年間書き続け、これを僕が毎日書くのは無理と思っていましたが、こちらの任務も何とか全う出来そうです。
時間の使い方がヘタクソな僕ですから、日中ブログを書かれず、どうしても仕事終わりになります。
仕事が深夜になり、疲れて早く帰りたいけどブログが(汗)
仕事に追われ、急いで出かけなければと思ってもブログが(汗)
また、自分のスケジュールを書いたりすることも多かったのですが、これもまた僕にとっては苦痛の時が多かったです^^;
然し、こうして今になり過去のブログを見直すと、鮮明に過ぎ去った日々が思い出されます。
何でもやり切る事って大切な事だ、そしてやっぱり何かが残るものだと感じました。
と云うことで僕の会社もプチ大掃除が始まりました。
いよいよ明日からGW休みとなります。
連休は本当に何歳になっても嬉しいものですよね!
残り5回のブログの再開は連休明けの7日になります。
皆様、良き連休をお過ごし下さい(^O^)/